ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン川西多田院店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン川西多田院店

実施店舗:キコーナタウン川西多田院店

実施日:2019/12/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目の実施も大きく盛り上がる!

 

 

12月22日(日) キコーナタウン川西多田院店

 

 

 

 

11月に「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を果たした「キコーナタウン川西多田院店」。

 

激戦区ということもあって注目されたが、結果は素晴らしく、1回目からその名を轟かせた。

 

そして今回、2回目が実施されることに。

 

忙しい年の瀬ながら、266人が朝から集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは唄吉がゲストとして来店。

 

 

 

 

よく言われるが、「何事も2回目が大事」。

 

抜群のスタートダッシュを決めても、その後が続かなければ先頭に立つことはできない。

 

並みいるライバル店にリードするためには、この2回目が重要なのだ。

 

はたしてどうなるのか…期待を込めて見守りたい。

『ファンキージャグラー』が本気を見せた!

パチスロでは、『ファンキージャグラー』が素晴らしいパフォーマンスを披露した。

 

 

 

 

7台中5台がプラスで全台差枚数は+15,035枚を記録。

 

 

 

 

さらには平均回転数も9000Gを越えており、ファンの本気に台も本気で応えた印象だ。

 

 

 

 

そして安定感では負けていないのが、『パチスロ ルパン三世〜イタリアの夢〜』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで、全台差枚数は+13,733枚だった。

 

 

 

 

しかも平均回転数は9,750Gとさらに多い。

 

 

 

 

こちらもいかにファンが台を信じて打っていたかがわかる。

 

『北斗』シリーズのニューフェイス、『パチスロ北斗の拳 天昇』も素晴らしかった。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+10,915枚をマーク。

 

 

 

これからのパチスロを引っ張っていく存在であることを全力でアピールしていた。

 

 

 

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+10,482枚だった。

 

 

 

 

その他の機種では、『Re:ゼロから始める異世界生活』、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』が盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、200台中93台がプラスで、トータルの差枚数は+47,800枚という結果に。

 

前回に続いて鮮やかな勝利を飾ったのであった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

新しい『エヴァ』が盛り上がる!

パチンコでは、シリーズ最新作『新世紀エヴァンゲリオン〜シト、新生〜』の盛り上がりが目立っていた。

 

 

 

 

もちろん、定番の『ぱちんこCR真・北斗無双』も負けてはいない。

 

 

 

 

また、バラエティコーナーにも活気が溢れていた。

 

 

 

 

かくして2回目の実施も成功を収め、次回への期待がさらに高まることとなったのである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ