ヘルプ

来店レポート

icon

キコーナタウン川西多田院店の来店レポート

店舗詳細
キコーナタウン川西多田院店

実施店舗:キコーナタウン川西多田院店

実施日:2019/11/02 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初めての実施に300人を越えるファンが集結!

 

 

11月2日(土) キコーナタウン川西多田院店

 

 

 

 

全国に多数の店舗を展開する「キコーナ」グループ。

 

中でも兵庫県は大阪府に次ぐ35店舗が存在する人気エリアだ。

 

その中から、川西市エリアにある「キコーナタウン川西多田院店」が「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たした。

 

初めての実施ながら300人を越すファンが集結。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは、もやしがゲストとして来店した。

 

 

 

 

同じ川西市エリアの「キコーナキセラ川西店」だけでなく、続々とグループ店舗が「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」デビューを果たしている。

 

その中で存在感を示すには、やはり一人でも多くの英雄を出すことに他ならない。

 

さあ、この店ではどれだけの英雄が誕生するのであろうか。

さまざまな機種が抜群の安定感を示す!

パチスロでは、人気機種がこぞって、抜群の安定感を見せていた。

 

まずは『押忍!サラリーマン番長』。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数は+15,396枚を記録。

 

 

 

 

 

 

やはり本気を出した番長は強い。

 

それに僅差で続いたのが『スーパーミラクルジャグラー』。

 

 

 

 

こちらも5台すべてがプラスで全台差枚数は+14,396枚だった。

 

 

 

 

機種名にふさわしいスーパーでミラクルな結果といえよう。

 

ガールズ&パンツァーG〜これが私の戦車道です!〜』も負けてはいない。

 

 

 

 

4台すべてがプラスで全台差枚数が+14,152枚

 

 

 

 

勝利に向かって全台、前進!

 

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special』も好調。

 

 

 

 

4台中3台がプラスで全台差枚数は+7,162枚だった。

 

 

 

 

平均回転数も9000Gを越えており、ファンの期待度の高さがうかがえる。

 

その他では、『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』などが盛り上がっていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ全体では、200台中100台がプラスで、トータルの差枚数は+56,600枚という結果を残した。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種がきっちりと結果を出す

パチンコでは、お馴染みの『ぱちんこCR真・北斗無双』を筆頭に、『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』などの定番人気機種がきっちり仕事をしていた。

 

 

 

 

 

 

新しめの機種でも、『ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』、『ぱちんこ 新鬼武者 狂鬼乱舞』が盛り上がりを見せていた。

 

 

 

 

 

 

パチスロ同様、パチンコからも英雄が多く生まれることとなった。

 

まさに第1回目から一気にトップギアに入れてきたようだ。

 

 

       

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ