ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン高槻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン高槻店

実施店舗:マルハン高槻店

実施日:2017/01/24 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン高槻店

 

1月24日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府高槻市にある「マルハン高槻店」。

大勢のプレイヤーが集まる店内には明るい雰囲気が広がっており、いくつもの場所で輝くような笑顔がみられた。

夕方頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に鮮やかな光景が広がっていた。

機種の性能を引き出しているような姿は、「パチスロエウレカセブンAO」や「パチスロ TVアニメーション弱虫ペダル」などの新台でもみられ、満足そうな表情を確認している。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプもにぎやかな状況。

多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できているように思えた。

また、5円パチスロが厚く支持されていたことも記憶に残っている。

4円パチンコにおいて、大きく盛り上がっていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。多くのプレイヤーが機種の持つポテンシャルを発揮できている様子で、充実感を得られていることもうかがえた。

新台の「CR戦国乙女〜花〜」と「CRぱちんこ GANTZ」も満席となっており、華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「CR天下一閃」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、数多くの機種が活気づいていた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台が少ない。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRぱちんこテラフォーマーズ」など、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

グランドオープンから1ヶ月を迎えたホール内に目立った汚れはなく、快適な空間が作りだされていた。

また、ロッカーや禁煙のレストコーナーが完備されていることなど、サービスが細かい部分まで行き届いている。来店したすべてのプレイヤーに気持ちよく過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

幅広い層のプレイヤーから支持を受けていた「マルハン高槻店」。この場所でならば、充実した1日を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ