ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン高槻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン高槻店

実施店舗:マルハン高槻店

実施日:2017/02/04 10:00〜22:40

REAL取材

マルハン高槻店

 

2月4日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府高槻市にある「マルハン高槻店」。

開店前に250名を超えるプレイヤーが集まっていたことからは、ホールに大きな期待を寄せていることがうかがえた。

開店直後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がいち早く満席。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ GANTZ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」がとくに好評であった。

14時をまわった頃の20円パチスロにおいて、ひときわ活気づいていたのが沖スロコーナー。「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」など、多数の機種に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認できた。

新台の「パチスロエウレカセブンAO」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもにぎわっており、笑顔の数が多い。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが大きく盛り上がっていたこともハッキリと覚えている。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRルパン三世~Lupin The End~」が盛況。プレイヤーの明るい笑顔と華やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

開店時から注目されていた「CRぱちんこ GANTZ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」にも、活躍をみせるプレイヤーを目撃。

ほかにも、「CR戦国乙女〜花〜」や「CR天下一閃」など、多くの場所から楽しげな雰囲気が感じられた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも大人気。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、機種の特徴を活かしているようなプレイヤーも確認している。

明るい笑顔や丁寧な対応、汚れをみつけた場合に、すぐに清掃をおこなう姿など、スタッフひとりひとりから質の高さがうかがえた。

また、席数の多いレストコーナーも広々としており、ゆったりとくつろぐことができる。ひと息つける空間があることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっていたように思う。

遊技面だけでなく、接客面と環境面が優れていることも、「マルハン高槻店」の高い支持率につながっているのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ