お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗: イーグル R-1 十三駅東口店 PR

実施日:2017/04/01 10:00〜22:40

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

4月1日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府大阪市にある「イーグル アールワン 十三駅東口店」。

パチンコの全台に設置されている分煙ボードや各台計数機をはじめ、環境面も充実しているホールだ。

14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。ほぼ満席となっているだけでなく、機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーも多かった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!サラリーマン番長」なども活気づいており、華やかな光景を確認。

また、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「防空少女ラブキューレ」といった新台に、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーがいたことも記憶に残っている。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎやかな状況。

シンプルな告知を堪能しているようなプレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRルパン三世~Lupin The End~」がほぼ満席。

新台の「CR弾球黙示録カイジ沼3」も注目を集めており、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーの姿を目にしている。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、さまざまな場所から盛り上がりが感じられた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

遊技を楽しむプレイヤーの笑顔からは、満足感を得られていることが伝わってきた。

忙しい状況においてもスタッフたちの対応は素早く、つねに質の高い接客を心がけていることがうかがえた。

また、ホール内は清掃が行き届いているため、とても居心地がよく、清潔感もバッチリ。どのタイミングで来店しても、気持ちよく遊技がおこなえるといった印象を受けた。

プレイヤーたちに快適な空間を提供している「イーグル アールワン 十三駅東口店」。輝くような笑顔に出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ