お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2017/05/16 10:00〜22:45

双龍

ホームランGOGO 野々市店

5月16日に石川県野々市市の「ホームランGOGO 野々市店」で「双龍」をおこなった。

おしゃれな外観からも楽しさが感じられるホールだ。

弐頭目の龍は…

「マイジャグラーⅢ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。

輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

シンプルな告知を味わえている様子のプレイヤーが多く、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、盛り上がりをみせるホール内において、こまめな清掃やていねいな接客をしているスタッフの存在も好印象。快適に遊技を楽しめることだろう。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほどシンプルにボーナス確率が高い。

ブドウ確率にも設定差が存在するため、サンプルを増やして設定推測の精度を高めよう。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといった特徴も覚えておきたい。

「マイジャグラーⅢ」を中心に素敵なシーンがみられ、龍の存在を感じることができた。

併設されているコンビニや広々としたレストスペースなど、設備が充実していることも魅力的。

「ホームランGOGO 野々市店」は遊技面と環境面のどちらにも、龍が持つ宝玉のようなキラリと光るポイントのあるホールであった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ