お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2017/06/13 10:00〜22:45

双龍

ホームランGOGO 野々市店

6月13日におこなった「双龍」の舞台は、石川県野々市市にある「ホームランGOGO 野々市店」。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しむホール内は、華やかな雰囲気に包まれていた。

弐頭目の龍は…

多数の機種が盛り上がりをみせるなかで、目をひかれたのが「マイジャグラーⅢ」。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーがおり、満足度の高さも感じられた。

楽しいムードが感じられるほどに笑顔も多い。

また、清掃が行き届いたキレイな環境なども、プレイヤーが過ごしている充実した時間につながっているように思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にした、BIGとのボーナス合算確率に注目。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、設定によって確率に差がある通常時のブドウもカウントし、設定推測に役立てよう。

「双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

プレイヤーたちはもちろん、スタッフがイキイキとした表情で働いていたことも印象に残っている。プレイヤーとスタッフがコミュニケーションをとっている光景も確認。マニュアル通りの接客だけでなく、あたたかみのある対応も支持を得ているポイントに思えた。

「ホームランGOGO 野々市店」のさまざまな面に好感を抱いた1日であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ