お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗: ヴェルデ PR

実施日:2017/06/24 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

6月24日、大阪府堺市にある「ヴェルデ」にて、REAL取材をおこなった。

この日は開店前から大勢のプレイヤーが集合。開店時間にあわせて来店する姿も多く、開店時には合計で200名以上が入店していった。

開店して間もない頃、4円パチンコでは「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大人気。

20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ケロロ軍曹」といった新台も注目を受けており、にぎわいが感じられた。

15時半をすぎた頃の4円パチンコでは、午前中から支持を集めている「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」をはじめ、多数の機種が盛り上がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、海物語シリーズにおいても、プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露。遊技中にみせたイキイキとした表情が、満足度の高さをあらわしているように思えた。

20円パチスロをみると、朝イチに引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ケロロ軍曹」に華やかな光景が広がっていた。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、定番のジャグラーシリーズなどが盛況。

さまざまなスペックの機種が活気づいていただけに、遊技を堪能していたプレイヤーも多いことだろう。

じっくりと楽しめるといった低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコ、5円パチスロともに稼働率が高く、明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーが多かった。

食事処や居心地がよい休憩スペースなどの設備面も優れており、支持率の高さにつながっているように思えた。

また、質の高い接客をおこなっているスタッフも好印象。開店時における入場の案内や遊技のサポートなどの手際もよく、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせていたことだろう。

ホール内のすみずみまで行き届いている清掃や幅広く取り揃えられている賞品コーナーなど、さまざまな魅力を体感した「ヴェルデ」での1日であった。

ちなみに、取材時にはぱちタウンエンジェルスも来店しており、ホール内をいっそう華やかに彩っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ