お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗: ヴェルデ PR

実施日:2017/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

9月24日、大阪府堺市西区にてREAL取材をおこなった。舞台となったのは「ヴェルデ」。

同店は、JR阪和線津久野駅より徒歩10分の立地。パチンコ・パチスロ合計918台を設置している大型ホールだ。

開店前から120名ものプレイヤーが集合。遊技を心待ちにしている姿が多く、同店への期待も大きいことがうかがえる。

 

開店後の店内を見ると、4円パチンコの「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」がすぐさま満席。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「SLOT魁!!男塾」、「SLOTデビルマンχ」などが支持を集めていた。

 

16時ごろの4円パチンコに目を向けると、朝に引き続き「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が高稼働をキープ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでも、機種の魅力を存分に味わえているプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせているように思えた。

 

「CRぱちんこ GANTZ.」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」なども活況。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

また、1円パチンコも機種を問わずににぎわいが感じられた。

 

20円パチスロは、朝から人気の定番機種や新台を中心に大盛り上がり。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOTデビルマンχ」については、周囲のプレイヤーがうらやむほどの状況となっており、随所に笑顔があふれていた。

 

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!サラリーマン番長」においても、シマ内のあちこちでプレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが目立っていた。

5円パチスロでもたくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっている姿を目にしている。

 

遊技台周りからトイレに至るまで清掃が行き届き、店内は清潔そのもの。またスタッフはさわやかな笑顔でテキパキと業務に取り組んでおり、見ていて清々しい気持ちになった。

店内にはたくさんのロッカーを完備。さらに漫画本や雑誌、テレビが用意されたレストスペースも開放感抜群で、ゆっくりとリラックスできそうだ。。

遊技面・設備面共に満足感を得られる「ヴェルデ」。その魅力を大いに感じ取ったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ