お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ヴェルデの来店レポート

店舗詳細
ヴェルデ

実施店舗: ヴェルデ PR

実施日:2017/08/24 10:00〜22:45

REAL取材

ヴェルデ

 

8月24日、大阪府堺市西区にある「ヴェルデ」においてREAL取材を敢行した。同店はパチンコ600台・パチスロ318台、総設置台数918台の大型ホール。

取材当日の朝は開店前から100人を超えるプレイヤーが集結し、期待に胸を膨らませているようだった。

朝のパチンココーナーを見てみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」、1円パチンコなどが人気に。パチスロコーナーでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が朝から満席という盛況ぶりだった。

 

14時ごろにパチンコをチェックしてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが大盛況。機種の性能を存分に発揮しているプレイヤーも見られた。

 

そのほか「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」といったぱちんこCR北斗の拳シリーズでは、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーと遭遇。周囲から注目を集めていた。

 

1円パチンコは設置台数が160台と多い上に、機種のラインナップも豊富。プレイヤーにとっては、まさにオアシスといえそう。

なお、この日は全体的に稼働が高く、空き台を探すのがやっとという状況。特に海物語シリーズでは、至る所で華やかなシーンが見受けられた。

 

20円パチスロを見て回ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」などが大盛り上がり。シマ全体が活気を帯びていた。

5円パチスロも高稼働。「パチスロおそ松くん」では、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーを目撃した。

 

同店のレストスペースには大きめの椅子を設置。漫画本も数多く用意され、ゆったりとくつろげる空間となっている。

清掃は定期的におこなわれ、店内は清潔そのものであった。スタッフは常にテキパキと対応。一生懸命な姿に好感を抱いた。

遊技面でもサービス面でも魅力あふれる「ヴェルデ」。プレイヤーたちからの信頼の高さを感じ取ったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ