お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングNo.1世田谷店の来店レポート

店舗詳細
キングNo.1世田谷店

実施店舗:キングNo.1世田谷店

実施日:2017/06/11 10:00〜23:00

REAL取材

キングNO.1世田谷店

 

6月11日、東京都世田谷区にある「キングNO.1世田谷店」にてREAL取材をおこなった。

小田急線の千歳船橋駅から歩いて30秒という抜群なアクセスを誇るホールだ。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」と「ぱちんこCR真・北斗無双」といったぱちんこCR北斗の拳シリーズが高稼働。プレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露しており、活況だった。

 

さらに、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRルパン三世~Lupin The End~」などのミドルタイプでも、プレイヤーの見事な活躍が注目を浴びていた。

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズが大好評。「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などがほぼ満席となっており、いくつもの場所で華やかな光景が見られた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、この日ひときわ大きな盛り上がりを感じた機種が「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」。機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーが多く、シマ内は微笑ましい状況となっていた。

 

GODシリーズをはじめ、SLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズなど定番機種も盛況。

さらに「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで遊技をおこなうプレイヤーたちの表情は実にイキイキとしており、充実感を得られているようであった。

そのほか、ボーナスタイプや5円パチスロのシマに広がる雰囲気も明るい。至る所でプレイヤーの笑顔を見ることができた。

 

プレイヤーがあふれている店内でも機敏な動きで、常に笑顔を見せながら接客をおこなうスタッフにも好印象。また店内はこまめに清掃されているため、どこもクリーンな状態が維持されている。

無料で使えるロッカーやWi-Fi、USB充電が用意されていることに加え、消臭スプレーやブランケットなどアメニティグッズが充実していることも嬉しい。

快適な遊技環境が整っている「キングNO.1世田谷店」。プレイヤーたちが笑顔になる理由も納得できるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ