来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2025/04/27 09:00〜23:00

英雄のリアル

4月27日(日)やすだ大和店

4月27日、「やすだ大和店」にて「英雄のリアル」が実施された。10日前の戦いにおいて、大きな熱気を放っていたのが記憶に新しいところだ。朝から集まったファンも前回の記憶を鮮明に覚えており、やはり期待感に満ちていたと言えよう。果たして同店は今回も大きな盛り上がりを披露できたのか…さっそく詳細データとともに店内の様子をお伝えしていくぞ!

4台の万枚OVERで熱気に満ちる!

※差枚数順に掲載しています。

パチスロ からくりサーカス』『スマスロ ゴッドイーター リザレクション』『チバリヨ2』から万枚OVERが飛び出し、さらに『L 東京喰種』『Lゴジラ』『スマスロスーパーブラックジャック』では9,000枚OVERが発生。他にもまとまった出玉を確保する台が多く、何よりも上表は4,000枚OVERからとなっており、店内の熱気が大きかったと窺えるばかり。遊技していたファンは高い満足度を得ていたはずで、同店の実力に魅了されたはずだ。

『ルパン』は全台プラス差枚数を達成!

※差枚数順に掲載しています。

上表をご覧の通り、『L 東京喰種』『Lゴジラ』は大きな熱気を放っており、優秀機種として大きな存在感を放っていた。半数以上でプラス差枚を築いたという事実も好感を覚えるポイントで、ポテンシャルを秘めていたのは間違いない。また『Lルパン三世 大航海者の秘宝』は全台プラス差枚数を達成しており、両台とも5,000枚OVERと気を吐いた。ファンは打ちごたえのある状況に歓喜し、笑顔でレバーを叩いていたことだろう。

圧倒的な内容でファンを笑顔に!

やすだ大和店」にて実施された「英雄のリアル」は万枚台が複数飛び出すだけでなく、大台突破台やまとまった出玉を確保する台が多く、凄まじい熱気に包まれて幕を閉じた。有意義な時間を過ごしたファンは同店の実力に魅了され、一層に気になる存在へと昇華したことだろう。今後も高いパフォーマンスを発揮してくれるのは必至であるため、どのような形で沸かせてくれるのか…その動向を欠かさず見守っていきたいところだ!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ