お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2017/07/07 10:00〜22:45

REAL取材

ホームランGOGO 野々市店

 

7月7日、石川県野々市市にある「ホームランGOGO 野々市店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには190名が集結。オープン前からプレイヤー同士が楽しそうに談笑する姿が見られるなど、明るい雰囲気を感じた。

 

オープン直後は、4円パチンコの「CRリング 終焉ノ刻」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、20円パチスロの沖スロコーナーに人気が集まり、早くも活気が感じられた。

 

14時頃の20円パチスロを見ると、沖スロコーナーが引き続き盛況だったほか、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機の定番機種を中心に盛り上がっていた。

新台からは「熊酒場2丁目店」を遊技していたプレイヤーの楽しげな笑顔が印象に残っている。

パチスロコーナーでは、機種の性能を最大限引き出そうと、真剣な表情で遊技するプレイヤーの姿が目に付いた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の北斗シリーズや海物語シリーズで活躍を見せるプレイヤーを多数確認。

また、朝から盛り上がりを見せていた「CRリング 終焉ノ刻」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」においても華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーも人気。

笑顔で遊技するプレイヤーの姿が見受けられ、どのプレイヤーも遊技機本来の魅力を堪能できていたようだ。

 

スタッフの元気が良いためか、店内は明るく感じられた。また、出入り口にスタッフを1人配置し、プレイヤー一人一人をお出迎えする姿勢も素晴らしい。プレイヤーが席を立った際はすぐに台を掃除し、快適な環境作りをしていた。

広々としたレストスペースはマンガや雑誌、テレビ、マッサージチェアを完備し、リラックス空間となっている。

素晴らしい環境が提供される「ホームランGOGO 野々市店」であれば、充実した時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ