お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗: ホームランGOGO 野々市店 PR

実施日:2017/07/13 10:00〜22:45

双龍

ホームランGOGO 野々市店

7月13日に石川県野々市市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは大型の駐車場や広々としたレストコーナーなど、設備も充実している「ホームランGOGO 野々市店」だ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内では、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

とくに目立っていたのが、「マイジャグラーⅢ」。魅力的な場面が多く、満足度の高さも伝わってきた。

多数のプレイヤーがシンプルな告知を味わえている様子。

心から楽しいと思える時間を過ごせていたことだろう。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメインとなる。とくに、大きな設定差があるREG確率を重視したい。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといった特徴も存在。

ブドウ確率にも設定差があるため、サンプルをたくさん集めたうえで活用しよう。

 

遊技面の盛り上がりや充実した環境面など、さまざまなところに好感を抱いた「ホームランGOGO 野々市店」。

「マイジャグラーⅢ」のみならず、ホール全体が盛り上がりをみせていたことも魅力的に映った。

舞い上がる龍のような華やかさを感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ