お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス中延店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス中延店

実施店舗: フルハウス中延店 PR

実施日:2017/08/25 10:00〜22:45

REAL取材

フルハウス中延店

 

8月25日、東京都品川区にある「フルハウス中延店」でREAL取材をおこなった。

中延商店街の入り口にあり、駅からもすぐのアクセスしやすい同店。当日も多くのプレイヤーが来店し、至る所で鮮やかな光景がみられた。

 

18時半ごろの4円パチンココーナーをみてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。活躍をみせるプレイヤーによって、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

また、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も活況。巻き起こる演出を、各々堪能しているようだった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも盛り上がりをみせ、プレイヤーの明るい笑顔は、記憶に残るほどに印象的であった。

 

機種のラインナップが充実している1円パチンココーナーも注目度が高く、「CRルパン三世~Lupin The End~」をはじめ、さまざまな機種から活気が感じられた。

 

20円パチスロコーナーをのぞいてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などのAT・ART機が人気。プレイヤーの期待に応えている台が多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

そのほか、新台の「パチスロ ロボットガールズZ」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を目撃している。

 

「スーパーミラクルジャグラー」や「ファンキージャグラー」も好評で、多くのプレイヤーがシンプルなゲーム性を思う存分堪能できていたようだ。

 

おしぼりの無料配布や携帯充電器の貸し出しなど、サービス面、設備面共に充実している。

居心地の良さが感じられるホール内は、こまめに清掃がおこなわれており、遊技台周りや床面などはすみずみまで清潔に保たれていたのが印象的だった。また、スタッフの丁寧な接客もあり、プレイヤーは快適に遊技ができていたようだ。

多くのプレイヤーが「フルハウス中延店」に集まる理由を、改めて確認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ