ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン高槻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン高槻店

実施店舗:マルハン高槻店

実施日:2017/07/27 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン高槻店

 

7月27日と28日の2日間にわたり、大阪府高槻市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは「マルハン高槻店」だ。

初日となる27日は、朝イチから280名前後のプレイヤーが集合。開店を心待ちにしているような姿も多く、にぎやかなムードが伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに人気。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などが注目を集めていた。

 

14時をまわった頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「押忍!番長3」の盛り上がりが大きい。機種の性能を引き出せているといったプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などでうれしそうな笑顔を確認している。

 

ボーナスタイプも好評。

「サンダーVリボルト」や「バーサス」など、さまざまな機種が活気づいていた。

また、5円パチスロも明るい雰囲気につつまれており、プレイヤーたちは充実した遊技ができていたように思う。

 

4円パチンコで、にぎわっていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。笑みを浮かべるといったプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども支持を受けており、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえていたことだろう。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」を筆頭に、海物語シリーズも活況。楽しげに遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象に残っている。

また、1円パチンコもシマ全体がたくさんの笑顔によって彩られていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ