ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン高槻店の来店レポート

店舗詳細
マルハン高槻店

実施店舗:マルハン高槻店

実施日:2017/07/28 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン高槻店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月28日。

この日も朝イチから大勢のプレイヤーが整列場所に集まっていた。

談笑している場面もみられ、明るい雰囲気が感じられた。

 

開店直後の20円パチスロでは、前日に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も注目を集めていた。

また、パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーの姿も目にしている。

 

午後の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいが大きい。うれしそうなプレイヤーがおり、機種の醍醐味を堪能できているようであった。

「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などの稼働率も高く、シマ全体が鮮やかなムードにつつまれていた。

 

5円パチスロで遊技を楽しむプレイヤーも多数。

「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、さまざまな機種に輝くような笑顔を確認した。

 

4円パチンコの「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」でも活躍するプレイヤーを発見。遊技を満喫できているといった姿からは、満足度の高さもうかがえた。

そのほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や海物語シリーズなどで魅力的なシーンを目撃した。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコの支持も厚い。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRルパン三世~Lupin The End」など、プレイヤーは充実感が得られる遊技をできていたように思う。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも印象的。遊技以外に楽しめるポイントが多いことも、このホールにおける魅力のひとつだろう。

また、明るいスタッフも多い。プレイヤーにむけて丁寧なおじぎをしていたことにも好感を抱いた。

随所からレベルの高さが伝わってきた「マルハン高槻店」。

ホールを華やかに彩るプレイヤーたちの笑顔が記憶に残る2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ