お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗:イーグル R-1 十三駅東口店

実施日:2017/09/13 10:00〜23:00

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

9月13日、大阪府大阪市淀川区にある「イーグル アールワン 十三駅東口店」でREAL取材をおこなった。阪急十三駅東口から徒歩すぐと、立地が抜群のホールだ。

取材日の店内には、多くのプレイヤーが来店。レートを問わず、様々な機種が支持を得ているように思えた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、導入間もない「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR魔法先生ネギま!」、「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」などが活況。ほぼ満席となるほどの人気で、華やかな雰囲気に包まれていた。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も好評。笑顔のプレイヤーが多く、それぞれが充実した時間を送っていることもうかがえた。

1円パチンコも盛況。多くのプレイヤーが思い思いの機種で遊技を楽しんでおり、スペックなどを問わずに活気が感じられた。

 

20円パチスロは、定番のAT・ART機を中心に支持されていた。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華やかな光景を目撃。プレイヤーの笑顔からも充実した遊技をおこなえていることがうかがえた。

ほかにも、「やじきた道中記乙」で、機種のポテンシャルを引き出したプレイヤーを確認している。

 

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプや「パチスロ鉄拳3rd」、「ラグナロクサーガ」にも、楽しそうなプレイヤーが多数。にぎわいが大きいシマ内には、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

丁寧な一礼を忘れず、呼び出しに素早く対応しさわやかな笑顔を見せるスタッフに好感を抱いた。同時にホール内を巡回し、こまめに清掃をおこなっているため、すみずみまで塵一つなくキレイに保たれている。

またパチンココーナーに各台計数機を導入していることや、おしぼりの提供、アメニティグッズ貸し出しなど至れり尽くせりのサービスも魅力的。

「イーグル アールワン 十三駅東口店」は、快適な環境のなかで心から遊技を楽しむことができると確信できる、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ