お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

APULO塩尻北インター店の来店レポート

店舗詳細
APULO塩尻北インター店

実施店舗: APULO塩尻北インター店 PR

実施日:2017/09/24 10:00〜22:45

REAL取材

APULO塩尻北インター店

 

9月24日にREAL取材を敢行したのは、長野県塩尻市にある「APULO塩尻北インター店」。

遊技台の全台に分煙ボードが完備されており、快適な遊技環境が整っていることも魅力的に映った。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが活況。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーがおり、満足感も得られているように思えた。

新台の「シンデレラブレイド3」も好評で、プレイヤーは機種のおもしろさを味わえていたことだろう。

 

5円パチスロの支持も厚い。

なかでも、「ケロロ軍曹」でみられた鮮やかなシーンが印象的であった。

 

4円パチンコにおいて、活気づいていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」。シマのあちこちでうれしそうなプレイヤーを目にし、明るい雰囲気も伝わってきた。

また、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」に活躍をするプレイヤーが目立っていたことも覚えている。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも好評。

「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で輝くような笑顔を確認した。

 

カフェが完備されたレストコーナーも印象的。休憩の際などに、ゆったりとしたソファでくつろぎながらドリンクを楽しむのも良さそうだ。

また、キビキビと対応するスタッフも多い。質の高い接客を気に入って、「APULO塩尻北インター店」に来店しているプレイヤーもいることだろう。

優れた遊技面と環境面にくわえ、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ