お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス中延店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス中延店

実施店舗: フルハウス中延店 PR

実施日:2017/09/25 10:00〜22:40

REAL取材

フルハウス中延店

 

9月25日、東京都品川区にある「フルハウス中延店」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既にたくさんのプレイヤーが集まっており、にぎやかなムードに包まれていた。

 

19時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語BLACK LIGHT」といった海物語シリーズが大盛況。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが数多く目撃された。

 

「CR牙狼GOLDSTORM翔」も大盛り上がりといった様子。満足気な表情を浮かべるプレイヤーがあちこちで見られ、シマ全体から華やかな雰囲気が感じられた。

 

20円パチスロに目を移すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」で機種性能を上手く引き出したプレイヤーと遭遇。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」などでも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿があり、シマ全体が活気を帯びていた。

 

ボーナスタイプでもプレイヤーが活躍。「スーパーミラクルジャグラー」では理想的な展開を見せるプレイヤーがおり、羨望の眼差しが集まっていた。

 

同店のおしぼりは、紙と布が用意されているのが嬉しい。しっかり手の汚れを拭き取れる布タイプが人気だった。

清掃はこまめにおこなわれ、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速かつ丁寧で、質の高いサービスに好感を抱いた。

満足のいくサービスで、プレイヤーからの支持も厚い「フルハウス中延店」。その魅力を充分に堪能することができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ