お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗:イーグル R-1 十三駅東口店

実施日:2017/10/01 10:00〜22:40

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

10月1日、大阪府大阪市淀川区にある「イーグル アールワン 十三駅東口店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は定番機種を中心ににぎわいを見せており、店内は活気にあふれていた。

 

14時を過ぎた頃の4円パチンコで、盛り上がりを見せていたのは「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」。どちらも空台は無く、注目度は非常に高い様子。楽しそうな表情で遊技しているプレイヤーが多く、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などでは理想的な展開を掴んだプレイヤーを確認。明るい表情で遊技していたことから、機種の魅力を存分に味わえていたと思われる。

1円パチンコもにぎやかな雰囲気となっており、様々な機種が楽しまれていた。

 

20円スロットでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「押忍!番長3」が大きく盛り上がっており、シマ全体が活気づいているといった状況。

 

「GI優駿倶楽部」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」といった機種からも高い支持が感じられた。なかには華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーも確認でき、プレイヤーの明るい笑顔がコーナーの雰囲気を華やかに演出していた。

 

ボーナスタイプコーナーでは、「ニューアイムジャグラーEXーKT」をはじめとしたジャグラーシリーズが盛況。楽しそうに遊技しているプレイヤーも多数確認でき、コーナー全体から楽しげな雰囲気が感じられた。

 

スタッフは笑顔で、呼び出しにも素早く対応、プレイヤーに快適な環境を提供していた。ゴミ等もこまめに回収され、店内は隅々まで清潔に保たれていた。

消臭スプレー、来店ポイント景品交換、アルカリイオン水、ロッカーなどサービス面も充実。景品コーナーを見ると、アンパンマンのおもちゃや北海道うまいもんコーナーなど、魅力的な商品が取り揃えられている点も注目だ。

今回のREAL取材を通じて「イーグル アールワン 十三駅東口店」の魅力を実感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ