お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

グランドオータ888鳴海店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ888鳴海店

実施店舗:グランドオータ888鳴海店

実施日:2017/10/04 09:00〜22:45

REAL取材

グランドオータ888鳴海店

 

10月4日に、愛知県名古屋市にある「グランドオータ888鳴海店」にて、REAL取材をおこなった。

ホール内は開放的な空間となっており、すみずみまで清潔に保たれていた。

 

14時をまわる頃のパチスロにおいて、ひときわ目立っていた機種が「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ内には笑顔があふれていた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、活気のあるシーンを目にしている。

 

華やかな光景は、「沖ドキ!-30」と「ニューキングハナハナ-30」にも広がっていた。

盛り上がりが大きく、満足感を得られているプレイヤーも多いことだろう。

 

4円パチンコをみてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などが盛況。活躍をみせているプレイヤーの笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

また、海物語シリーズをはじめ、1円パチンコでもさまざまな機種が楽しまれていることを確認している。

 

周りに気を配りつつ、呼び出しへの対応などをテキパキとおこなっているスタッフに好感を抱いた。

また、居心地がよいレストスペースには、ハンギングチェアやマッサージチェア、文庫本などが置かれている。ドクターフィッシュが泳いでいる水槽も設置されているため、遊技を終えたあとや休憩中などに利用してみてはいかがだろうか。

多くの面から楽しさが感じられた「グランドオータ888鳴海店」。このホールであれば、1日を通して有意義な時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ