お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ佐世保針尾店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ佐世保針尾店

実施店舗: キングイーグルズ佐世保針尾店 PR

実施日:2017/10/15 11:00〜15:00

REALガール

キングイーグルズ佐世保針尾店

 

10月15日、長崎県佐世保市の「キングイーグルズ佐世保針尾店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは、笑顔もかわいらしい琴美ちゃん。

元気いっぱいの活躍で、ホール内をいっそう華やかに彩っていた。

 

12時ごろのパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。遊技を楽しんでいるプレイヤーのほとんどが笑みを浮かべていただけに、満足度も高いように思えた。

ほかにも、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「アナザーゴッドハーデス」などで楽しそうな光景を目にしている。

 

パチンコをみてみると、定番の海物語シリーズが厚い支持を受けていた。明るい表情のプレイヤーが多く、シマ全体からにぎわいが感じられたことも覚えている。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、たくさんの機種が楽しまれていた。

 

店内ではブランケットやマッサージ器具の貸し出しがおこなわれている。お湯がはいったポットや電子レンジも用意されているなど、プレイヤーへの心遣いが感じられる要素が満載であった。

また、食料品や子ども向けのおもちゃなどが取り揃えられている賞品コーナーも魅力的に映った。

 

今回のREALガールでは、琴美ちゃんの素敵なマイクパフォーマンスでのご挨拶も聞くことができた。フレッシュな笑顔でアナウンスをしている姿に、プレイヤーたちも注目をしていたことだろう。

 

プレイヤーとの交流などを通して、琴美ちゃんも充実した時間を過ごしていたことだろう。

「キングイーグルズ佐世保針尾店」の多彩なトキメキを体感し、たくさんの笑顔に出会えた1日であった。

ちなみに、この日はたこ焼きを販売する屋台がでており、味覚でも楽しめることも魅力に思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ