大曲ひまわり
秋田県大仙市東川字屋敷後183番地
パチンコ全台玉箱が無いシステム“各…
来店レポート
大曲ひまわり


12月10日、秋田県大仙市にある「大曲ひまわり」でREAL取材Ωの2日目をおこなった。
取材時は多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持を得ていた。


14時ごろの1000円/250玉パチンコをチェックすると、「e牙狼12黄金騎士極限」や「e花の慶次〜黄金の一撃」が好評。プレイヤーの満足そうな表情から、充実した時間を過ごしていたことがうかがえる。

1000円/890玉パチンコでは、バラエティコーナーで見事な活躍をするプレイヤーが多く見られた。


1000円/47枚パチスロに目を移すと、「ネオアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅤ」、「ゴーゴージャグラー3」で理想的な展開を迎えたプレイヤーに注目が集まり、皆、心から遊技を満喫していたように思う。

「L 東京喰種」や「スマスロモンキーターンV」、「スマスロ ゴッドイーター リザレクション」では、機種の魅力を堪能するプレイヤーを確認。シマ中に明るい雰囲気が広がっていた。

店内にはソファが並べられたレストスペースが用意され、利用するプレイヤーたちは皆、リフレッシュできていたようだ。
清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーたちは気持ち良く遊技を楽しめていたようだ。スタッフは呼び出しにテキパキと応じており、笑顔を絶やさない接客ぶりが印象深かった。
様々な面で満足感を得られる「大曲ひまわり」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。
このレポートの関連情報
関連する店舗
関連する機種
このレポート店舗の関連情報
特集