お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2017/10/12 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

今回、むかったホールは石川県野々市市の「ホームランGOGO 野々市店」。

大きなにぎわいのなかで、龍の存在を探るべく「真双龍」をおこなった。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーをみられたのが、「マイジャグラーⅢ」。

シマを包んでいる活気は、満足度の高さをあらわしているように思えた。

素敵なひとときを味わえているかのような笑顔も確認。

明るい雰囲気が感じられたシマ内で、プレイヤーたちは心から楽しめていたはずだ。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。とくに設定差が大きい単独REG確率を重視したい。

確率に設定差が存在するブドウをカウントして、設定推測をより正確なものにしよう。

 

「マイジャグラーⅢ」を中心に魅力的なシーンがみられ、龍の存在を感じることができた。

また、賞品コーナーに飲み物やお菓子、日用品などがキレイに並べられていることにも注目した。細かいところにまで気が配られているホールだからこそ、いちプレイヤーとしてみても好感を抱くポイントが多かったのだろう。

「ホームランGOGO 野々市店」に広がる笑顔が印象に残る1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ