お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/10/18 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン蒲田駅東店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月18日は、朝イチから40名前後のプレイヤーが集合。

開店を心待ちにしているようなイキイキとした表情も印象的であり、ホールに期待を寄せていることがうかがえた。

 

開店直後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」が人気。

4円パチンコをみると、新台の「CR桃剣斬鬼 あたし! 鬼にはめっぽう強いんですぅ」がフル稼動となっていた。

 

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロで、とくに活気づいていたのが「アナザーゴッドハーデス」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さも伝わってきた。

ほかにも、「政宗2」やジャグラーシリーズなどが盛況。活躍をみせる姿があり、シマ全体に明るい雰囲気が広がっていた。

 

5円パチスロに対する支持も厚い。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」における盛り上がりが大きかった。

 

4円パチンコの状況をうかがうと、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」が活況。

「CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」も高稼動となっており、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

また、1円パチンコの海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

スタッフたちは素早く呼び出しなどに応え、遊技のサポートにも丁寧に対応。プレイヤーは快適さを感じつつ、遊技を楽しめていたことだろう。

また、パチンココーナーに設置された分煙ボードやリフレッシュシャワーの完備など、設備面も優秀。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーに配慮した環境づくりにも好感を抱いた。

貸し玉料金を問わずに盛り上がっていた「マルハン蒲田駅東店」。多彩な魅力にふれ、輝くような笑顔に出会えたREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ