お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス中延店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス中延店

実施店舗:フルハウス中延店

実施日:2017/10/05 10:00〜22:40

REAL取材

フルハウス中延店

 

10月5日、東京都品川区にある「フルハウス中延店」でREAL取材をおこなった。

中延駅から徒歩すぐというアクセスの良いホール。プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ各シマ共に明るい雰囲気が漂っていた。

 

19時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン 新マックス319ver.」をはじめとした海物語シリーズが人気。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーの姿も目にしている。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などのシマにも華やかな光景が広がっていた。

 

そのほか、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などの盛り上がりも大きかった。

1円パチンコも海物語シリーズを筆頭に、かなりの活況ぶり。スペックを問わず、様々な機種が支持を集めていた。

 

20円パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、GODシリーズなど定番機種を中心ににぎわっている様子。各所でプレイヤーの見事なパフォーマンスが目立っていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のシマでもプレイヤーたちの笑顔が見られ、それぞれ心から遊技を楽しめているようにうかがえた。

また、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」や「ハナビ」も盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情が、満足度の高さを表していた。

 

バラエティ豊かな機種構成となっているジャグラーシリーズも好評。なかでも「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」の注目度が高く、活気のあるシーンに目を引かれた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、塵一つ落ちておらず清潔さが抜群。スタッフはプレイヤーの呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応するなど、素晴らしい接客ぶりであった。

駅近という立地により、周辺にはカフェや飲食店が多い印象。休憩時間も好みの店で過ごすことができるだろう。また、無料ロッカーやアメニティグッズ貸し出しなど、設備・サービス面も優秀だ。

あらゆる面において快適な環境が整っている「フルハウス中延店」。心から遊技を楽しむことができそうなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ