お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

フルハウス中延店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス中延店

実施店舗:フルハウス中延店

実施日:2017/11/25 10:00〜22:40

双龍

フルハウス中延店

11月25日に「双龍」を東京都品川区でおこなった。

舞台となった「フルハウス中延店」は清掃が行き届いており、気持ちよく遊技を楽しめるといった印象のホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに、支持を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

華やかな光景がみられ、シマ全体から活気が感じられた。

機種の魅力を存分に堪能できているといった姿を発見。

プレイヤーが満足感を得られていることは、輝くような笑顔が物語っているように思えた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。リールの停止形と払い出し枚数で成立役を見極めよう。

バジリスクチャンス(BC)は絵柄の色にも注目。偶数設定は赤頭のBC確率が高い。

また、弦之介選択時のBC中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンもある。

 

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべていた「フルハウス中延店」。「双龍」を通して、遊技の楽しさが伝わってきた。

つねに笑顔をたやさないスタッフの存在も好感を抱いたポイントのひとつ。呼び出しや要望にテキパキと対応している姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

遊技面と環境面がどちらも優れているホールだからこそ、たくさんの素敵なシーンが確認できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ