お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

グランドオータ888鳴海店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ888鳴海店

実施店舗:グランドオータ888鳴海店

実施日:2017/11/14 09:00〜22:45

REAL取材

グランドオータ888鳴海店

 

11月14日、愛知県名古屋市緑区にある「グランドオータ888鳴海店」においてREAL取材を敢行した。同店はパチンコ528台・パチスロ360台、総設置台数888台を誇る大型ホール。

悪天候にもかかわらず、店内には既に多くのプレイヤーが集結し、あふれんばかりの笑顔を浮かべながら遊技を楽しんでいた。

 

16時半ごろに4円パチンコをチェックすると、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR喰霊-零-」が大盛況。機種のポテンシャルを存分に堪能しているプレイヤーが続出し、シマ全体から活気が感じられた。

 

1円パチンコは機種を問わず高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、プレイヤーたちは、好みの機種を満喫していたように思う。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種の性能を上手く引き出しているプレイヤーたちと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

 

30φコーナーでは「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」などで、理想的な展開を見せるプレイヤーを複数目撃。至る所で華やかなシーンを目の当たりにすることができた。

 

同店はレストスペースにカフェを併設。さらには漫画本や文庫本、マッサージチェアなども用意され、充実した休憩時間を送れるようになっている。

清掃はこまめにおこなわれており、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、質の高いサービスに好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った、きめ細やかな心づかいを感じる「グランドオータ888鳴海店」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ