お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗:ジャラン平塚店

実施日:2017/11/20 09:00〜22:45

SCORPION取材

平塚のYou are No.1

我々取材班が11/20(月)に訪れたジャラン平塚店は、湘南地域という土地柄もあってか、海シリーズの設置台数が多い。

 

CRスーパー海物語IN沖縄440CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン20CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄10CRA大海物語3Withアグネス・ラム10という具合だ。ここにあげた機種以外の海シリーズもあるし、低貸しコーナーにも多数設置されている。

 

もちろん台数が多いだけでなく、この日もなかなかの稼働と結果がついていた。特にCRスーパー海物語IN沖縄4は活気十分。台数が台数だけにフル稼働とはいかないが、ユーザーの笑顔が目につく状況だった。

 

ただ、その海シリーズを抑えて、この日「You are No.1」といえる盛り上がりを見せていたのがCRエヴァンゲリヲン 2018年モデル。常に満席で、取材中に何度も使徒撃破の瞬間を目撃することができた。この日の天下一Q品と認定したい。

 

冒頭でも触れたとおり、ジャラン平塚店は、台数でも稼働でも海シリーズが目立つホールだ。ただ、それ以外にも十分勝負になる機種がある。打ちに行くなら店内の隅々までチェックして、良台を見つけて欲しい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ