お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2017/12/23 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

12月23日、滋賀県草津市にある「GINGA」においてREAL取材を敢行。

取材時は既に多くのプレイヤーが集結し、店内にはパチンコ・パチスロを問わず楽しげな雰囲気が広がっていた。

 

14時ごろに4円パチンコを見て回ると、導入間もない「CR真・花の慶次2」などが大盛り上がり。機種性能を存分に堪能しているプレイヤーが多数見受けられ、そこかしこで笑顔と出会うことができた。

 

1円パチンコは全体的に稼働が高く、空き台を探すのがやっとという状況。特に海物語シリーズは、ほぼ満席となるほどの人気だった。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アイムジャグラーEX-AE」などが大盛況。シマの至る所で、プレイヤーの満足そうな表情を目にしている。

 

「天下布武3」や「パチスロ ウィッチクラフトワークス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでは、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちと遭遇。

そのほか5円パチスロにおいても、様々な機種でプレイヤーが活躍しており、周囲から羨望を集めていた。

 

レストコーナーには多くの漫画本が用意されており、自由な閲覧が可能。休憩時間などにゆったりと楽しめそうだ。

清掃はすみずみまで行き届き、清潔感あふれる空間をキープ。スタッフの対応は迅速且つ丁寧で、プレイヤーへの細かな気配りに好感を抱いた。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「GINGA」。今回の取材で、同店の支持が厚い理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ