お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2018/01/07 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

1月7日、滋賀県草津市にある「GINGA」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結しており、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろに4円パチンコをチェックすると、「CR大海物語4」や「CR真・花の慶次2」など様々な機種が大盛り上がり。機種の醍醐味を堪能しているプレイヤーが数多く見受けられた。

 

設置台数73台を誇る1円パチンコは、ほぼ満席という盛況ぶり。種類のラインナップも豊富で、各人とも好きな機種を余すことなく楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロを見て回ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で、華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーを複数目撃。シマのあちこちに華やかなシーンが広がっていた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、理想的な展開を迎えるプレイヤーと遭遇。実に満足そうな表情を浮かべつつ、遊技を堪能していた。

 

ボーナスタイプの「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」も活況といったところ。プレイヤーたちの活躍ぶりが、周囲の目を引いていた。

5円パチスロも20円同様、多彩なラインナップ。シマの至る所で、たくさんのプレイヤーの笑顔を目にしている。

 

景品コーナーは食料品から日用品まで充実の品揃え。菓子類などは種類も豊富なだけに、お土産選びを楽しみにしているプレイヤーも多そうだ。

スタッフはいつも笑顔で、呼び出し時は迅速且つ丁寧に対応。清掃はすみずみまで行き届き、プレイヤーに対する心配りにも好感を抱いた。

遊技面・サービス面のいずれも魅力的な「GINGA」。今度はプライベートで訪れたい、そう思わせてくれるホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ