お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2018/03/10 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

3月10日、滋賀県草津市にある「GINGA」を舞台にREAL取材を敢行。

15時ごろの店内は多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、パチンコ、パチスロコーナーともに明るい雰囲気が広がっていた。

 

4円パチンココーナーでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが特に人気。機種の醍醐味をしっかりあじわえているといった様子だった。

ほかに、最新台の「CRドラム海物語BLACK」をはじめとした海物語シリーズでも、遊技を楽しむプレイヤーの姿を見ることができた。

 

1円パチンココーナーも多くのプレイヤーで大盛況。

海物語シリーズなどを中心に、プレイヤー同士が笑顔で話している姿も見られ、充実した時間を過ごせていたように感じた。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「押忍!番長3」などの人気が目立ち、プレイヤーの期待に応えるかのような楽しげな雰囲気となっていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズからもにぎやかな光景を確認。シマ全体の盛り上がりをしっかりと実感することができた。

 

5円パチスロコーナーも活気があり、プレイヤーの明るい表情から、その良好ぶりが見ているこちら側にもひしひしと伝わってきた。

 

スタッフはつねに笑顔を絶やさず、プレイヤーと明るくコミュニケーションを取る姿も見られ、とても好感を得ることができた。遊びに行けばきっと快適な遊技環境を提供してくれるハズだ。

分煙ボードやアメニティーグッズも充実しているため、女性のプレイヤーでも気持ち良く遊ぶことが可能。清掃もしっかり行われており、ホール内はいつも清潔に保たれていた。

遊技面、環境面ともにたくさんの魅力を披露してくれた「GINGA」。今後も多くのプレイヤーに愛されるお店となっていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ