お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GINGAの来店レポート

店舗詳細
GINGA

実施店舗: GINGA PR

実施日:2018/02/11 10:00〜22:45

REAL取材

GINGA

 

2月11日、REAL取材をおこなった舞台となったのは滋賀県草津市にある「GINGA」。

パチンコは年輩プレイヤーが中心、パチスロは幅広い層が遊技を楽しんでおり、店内は明るい雰囲気が広がっていた。

 

取材を開始した14時ごろのパチンココーナーは、1円の低貸しコーナーが人気。

多くのプレイヤーでにぎわいをみせており、海物語シリーズが特に大盛況といった状況になっていた。

ほかにも、それぞれが自分の好きな機種を楽しんでいるようで、充実した時間が流れているように感じた。

 

4円パチンコにおいても、種類が豊富な海物語シリーズが好評で、機種のポテンシャルを存分に発揮している姿も確認済みだ。

 

パチスロコーナーにおいても、低貸しコーナーのにぎわいが大きい。機種のラインナップも豊富で、スペック問わずさまざまな機種が楽しまれていた。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などから華やかな光景もみられ、パチスロの醍醐味を存分に味わえていたように思う。

 

20円パチスロコーナーでは、特にジャグラーシリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」などのボーナスタイプの人気が目立っていた。機種の好調ぶりをしっかりと体感できているプレイヤーもみられ、納得といった表情が印象に残っている。

 

店内はプレイヤーがいつでも気持ち過ごすことができるように、遊技台まわりから休憩スペースにいたるまで、隅々まで清掃が行き届いていた。また、休憩スペースには単行本や電子レンジも用意されているため、遊技に疲れたときなどに利用するには最適といえるだろう。

親切丁寧でテキパキと動くスタッフの姿も好印象で、プレイヤーのサポートにも抜かりがないように感じた。

取材を通してたくさんの魅力を感じることができた「GINGA」。休日などにまったりと遊びたいプレイヤーにはオススメのホールと言えるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ