お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ひばり宮之城店の来店レポート

店舗詳細
ひばり宮之城店

実施店舗: ひばり宮之城店 PR

実施日:2017/12/08 14:00〜20:00

コス×PLAY×レポート

12月8日、鹿児島県薩摩郡さつま町のひばり宮之城店にて、「コス×プレイ×レポート」をおこないました~!

本日のレポーターをつとめてくれるのは、チャイナドレスで華麗に変身した結愛ちゃんです❤
DMMぱちタウンの宣伝もして頂いてありがとうございますっ(`・ω・´)

この日はひばりんごも来店していました~♪
そのキュートな姿に、結愛ちゃんも思わずハグっ❤

お客様とひばりんご、そして結愛ちゃんのスリーショット!
笑みを浮かべたその表情からは、楽しんでいる雰囲気が伝わってくるよ~o(*>▽

クリスマスムードを盛り上げる、ステキなツリーも発見。
眺めているだけでワクワクしてきちゃいますね!

つねにクリーンな状態が保たれているレストスペース。
漫画を読みつつリラックスしている利用者の方もいらっしゃいました。DMMぱちタウン刊行の「TaSHITE」もあったね~(*゚v゚*)

この日はマイクパフォーマンスも披露!
かわいらしい魅力を存分に発揮できていたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

スタッフさんは、こまめな清掃やお客様の素早い対応など、テキパキと動いているという印象を持ちました。明るい笑顔からは、親しみやすさも感じられます(●'w'●)
お客様やスタッフさん、ホール内のいたるところでたくさんの笑顔をみることができた今回の「コス×プレイ×レポート」。結愛ちゃんも大満足だねっ❤

ひばり宮之城店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ