お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットタウンZERO小城牛津店の来店レポート

店舗詳細
スロットタウンZERO小城牛津店

実施店舗: スロットタウンZERO小城牛津店 PR

実施日:2017/12/30 10:00〜22:45

REAL取材

スロットタウンZERO小城牛津店

 

12月30日、佐賀県小城市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットタウンZERO小城牛津店」。

店内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、各シマから明るい雰囲気が感じられた。

 

15時頃の20円パチスロにおいて、注目を集めていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

また、「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」なども活況。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

厚い支持を受けている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」も大盛り上がりといった状況。

「盗忍!剛衛門」や「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」なども活気づいており、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも盛況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能している様子であった。

ほかにも、「ニューパルサーSPⅡ」や「ハナビ」など、さまざまな機種で活躍をする姿を確認している。

 

じっくりと遊べるといった5円パチスロも好評。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「押忍!番長3」などのにぎわいが大きく、笑顔もたくさんみられた。

 

充電器の貸し出しや上着の預かりなど、サービス面が充実していることも好感を抱いたポイント。より快適に遊技を楽しめるように思えた。

また、遊技台の周辺やレストスペースが清潔に保たれていたことも印象に残っている。

笑顔になれる要素が満載の「スロットタウンZERO小城牛津店」。遊技面も含め、あらゆる面に魅力がつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ