お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットタウンZERO小城牛津店の来店レポート

店舗詳細
スロットタウンZERO小城牛津店

実施店舗: スロットタウンZERO小城牛津店 PR

実施日:2018/02/17 10:00〜22:45

REAL取材

スロットタウンZERO小城牛津店

 

2月17日にREAL取材をおこなったのは、佐賀県小城市にあるパチスロ専門店の「スロットタウンZERO小城牛津店」。

店内には多くのプレイヤーが集まっており、イキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」の支持が厚い。シマのあちこちでうれしそうなプレイヤーも確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」なども活気づいており、華やかなムードが感じられた。

 

「パチスロ北斗の拳 強敵」でもプレイヤーが活躍。満足感が得られる遊技をおこなえていたことだろう。

また、新台の「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」にも遊技を満喫しているような姿があった。

 

ジャグラーシリーズも人気。

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」で目にしたプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

5円パチスロも好評となっていた。

「パチスロ ゴッドイーター2」や「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」などで活気のあるシーンを確認。プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

くまなく清掃がおこなわれている店内は、居心地の良さも抜群。

優れた環境面を気に入って、「スロットタウンZERO小城牛津店」に来店しているプレイヤーもいることだろう。

また、レストコーナーには多くのマンガ本が用意されている。休憩中や空き台を待っている時間なども、有意義なものになりそうだ。

店内を彩るプレイヤーたちの笑顔がホールの魅力をあらわしているようであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ