お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットタウンZERO小城牛津店の来店レポート

店舗詳細
スロットタウンZERO小城牛津店

実施店舗: スロットタウンZERO小城牛津店 PR

実施日:2018/01/20 10:00〜22:45

REAL取材

スロットタウンZERO小城牛津店

 

1月20日、佐賀県小城市にある「スロットタウンZERO小城牛津店」にて、REAL取材を敢行。

バラエティが豊富な機種構成の店内からは自分の好みにあわせ、さまざまなパチスロを満喫できるといった印象を受けた。

 

15時をまわった頃の20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」が盛況。シマのあちこちで輝くような笑顔も確認している。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などのにぎわいも大きく、プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごせているようであった。

 

「パチスロラブ嬢」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などにも活躍をするプレイヤーを発見。イキイキとした表情からは、満足感を得られていることもうかがえた。

また、ひときわ活気が感じられる「パチスロ 結城友奈は勇者である」でも華やかなシーンを目にしている。

 

ジャグラーシリーズにおいては、「アイムジャグラーEX」と「スーパーミラクルジャグラー」のにぎわいが大きい。プレイヤーはうれしそうにしており、機種の性能をうまく引き出せていたことだろう。

そのほかにも、「ゴーゴージャグラー」などで華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

 

5円パチスロも人気を集めていた。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの機種が楽しまれていた。

 

キビキビと対応するスタッフも注目をしたポイント。つねに快適な空間のなかで遊技を堪能できそうだ。

また、ご意見箱も設置されている。プレイヤーたちのニーズに応えようとする姿勢にも好感を抱いた。

「スロットタウンZERO小城牛津店」から伝わってきた多彩な魅力は、ホールに訪れたパチスロファンたちにも届いていたことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ