お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットタウンZERO小城牛津店の来店レポート

店舗詳細
スロットタウンZERO小城牛津店

実施店舗: スロットタウンZERO小城牛津店 PR

実施日:2018/03/30 10:00〜22:45

REAL取材

スロットタウンZERO小城牛津店

 

3月30日、佐賀県小城市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットタウンZERO小城牛津店」だ。

入店してすぐにプレイヤーとスタッフが談笑している場面がみられ、明るい雰囲気も感じられた。

 

午後の20円パチスロにおいて、プレイヤーの活躍が目立っていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。うれしそうな様子からは、満足感を得られていることもうかがえた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」のにぎわいも大きく、各シマに広がっていた光景は華やかだ。

 

「沖ドキ!-30」や「ハナビ」でもステキなシーンを確認。プレイヤーひとりひとりが、充実した時間を過ごしていたように思う。

ほかにも、「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などが活気づいていた。

 

ジャグラーシリーズも厚い支持を受けていた。

「ゴーゴージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」で目にしたプレイヤーたちの笑顔が印象に残っている。

 

5円パチスロの注目度も高い。

「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

ご意見箱も設置されている。よりよいホールを目指すといった姿勢にも好感を抱いた。

また、この日はたこ焼きなどを販売する屋台が出店。遊技にくわえ、味や香りを堪能していたプレイヤーもいることだろう。

REAL取材を通して、「スロットタウンZERO小城牛津店」の魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ