お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ホームランGOGO 野々市店の来店レポート

店舗詳細
ホームランGOGO 野々市店

実施店舗:ホームランGOGO 野々市店

実施日:2018/01/24 10:00〜22:45

真双龍

ホームランGOGO 野々市店

「真双龍」の舞台となったのは、マスコットキャラクターが描かれている看板が目印の「ホームランGOGO 野々市店」。

丁寧な接客をしているスタッフに好感を抱きつつ、にぎわうホール内で龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

注目を集めていた「マイジャグラーⅢ」にて、素敵な光景を発見。シマを包んでいる雰囲気が明るかったことも覚えている。

プレイヤーが充実した時間を過ごせていることは、輝くような笑顔からも伝わってきた。

機種の魅力を存分に堪能できているといったプレイヤーも確認。

シマから感じられる盛り上がりは大きく、満足度の高さをあらわしているように思えた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率のなかでも、とくに設定差が大きいREGの単独当選確率をチェックしよう。

高設定ほど確率が高いブドウにも注目。サンプルを集めて、設定推測に活かそう。

 

「マイジャグラーⅢ」を中心に、活気づいているホール内のいたるところで笑顔に出会えた。

マンガが設置されているレストスペースは広々としており、存分にリフレッシュできるといったイメージ。利用している姿も多く、プレイヤーから支持を集めているポイントのひとつに思えた。

「ホームランGOGO 野々市店」が持っている魅力を身をもって体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ