お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キングイーグルズ佐世保針尾店の来店レポート

店舗詳細
キングイーグルズ佐世保針尾店

実施店舗: キングイーグルズ佐世保針尾店 PR

実施日:2018/01/13 11:00〜15:00

コス×PLAY×レポート

1月13日に「コス×プレイ×レポート」を実施!
本日は、長崎県佐世保市のキングイーグルズ佐世保針尾店にやってきました~。

今回のレポーターは、望月咲ちゃん❤︎
元気いっぱいのチアガール姿で登場でっす(=゚ω゚)ノ

お客さまにご挨拶をしたら、待ちに待った実戦ターイム☆
選んだ機種は…コチラッ!!

「押忍!番長3」に決定!
気合い十分ではじめたものの序盤はイイところをみせられず、咲ちゃんピンチ(>ω<;)
まだまだチャンスはあるよ~。後半戦も頑張ろうねo(*`∀´*)o

ホール内にはたくさんのお客さまが集まっており、楽しそうにご遊技されていました♪
パチスロコーナーをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席といった状況。パフォーマンスを披露している姿も確認しています。
ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などに笑顔が広がっていました。

パチンココーナーもにぎやかな雰囲気(´▽`)
定番の海物語シリーズや「ぱちんこCRキャプテンハーロック」、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式Sweet まゆゆVersion」などなど、さまざまなスペックの機種が支持されていました!

実戦に戻ってすぐにチャンス到来☆
ここでなんとか挽回したいところですが、はたして結果は…!?

投資1,400枚
回収345枚
収支▲1,055枚

残念、敗北です(;_;)
負けてしまいましたが、最後まで諦めずに頑張った咲ちゃんに拍手~(*´0`人)パチパチパチ

ホール内には広々とした休憩スペースも完備されております。小冊子も置いてあるので、気になる機種をチェックしちゃいましょう!
また、食料品が豊富に用意された賞品コーナーも魅力的❤︎ キレイに並べられていることからは、こまかいところにまで気を配っていることがうかがえました。

お客さまと咲ちゃんの笑顔をたくさん目にした1日となりました~☆

キングイーグルズ佐世保針尾店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ