来店レポート

icon

マルハン茅ヶ崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン茅ヶ崎店

実施店舗:マルハン茅ヶ崎店

実施日:2018/02/02 09:00〜22:45

真双龍

マルハン茅ヶ崎店

スタッフの丁寧なお辞儀にむかえられて「マルハン茅ヶ崎店」に入店すると、あちこちが大にぎわいといった状況。

プレイヤーの笑顔が広がるホール内で華やかなムードを感じ、龍に出会えるといった期待は大きくなった。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、もっとも輝いてみえたのが「押忍!番長3」。

空き台をさがすことが難しいほどに、稼働率が高かったことも心に残っている。

活気づくシマをみわたすと、大満足といった表情のプレイヤーも多い。

思わずうらやましさを覚えてしまう鮮やかな場面に出会い、この場所でならば有意義な時間が過ごせるといった感想を抱いた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもカウントして、設定推測に活かそう。

ART開始画面や終了画面も要チェック。終了画面に操と雫が登場すれば、設定6が濃厚となる。

 

和風のカフェがあり、遊技の合間に休憩をとることができる。心身ともにリフレッシュすれば、その後の遊技がより充実したものとなるはずだ。

スイーツなどが並んでいる賞品コーナーもプレイヤーによろこばれているポイントのひとつに思えた。

「押忍!番長3」を筆頭に大にぎわいとなっていた「マルハン茅ヶ崎店」。いくつもの素敵な笑顔に出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ