お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2018/03/31 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン長浜

3月31日、滋賀県長浜市にある「ドラゴン長浜」にてREAL取材をおこなった。店内は、パチンコ・パチスロを楽しむ大勢のプレイヤーで活気に満ち溢れていた。

午後の4円パチンコでは、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」、「CR FAIRY TAIL FPM」といった新台が盛況。あちこちでプレイヤーの活躍がみられ、どのプレイヤーも心から遊技を堪能できていたように思う。

そのほか「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」、「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」などの定番機種の盛り上がりも大きく、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多かった。

また「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認済みだ。

1円パチンコはスペックを問わず人気といった様子。中でも海物語シリーズの人気は高く、年配プレイヤーを中心に支持を集めていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が高稼動。プレイヤーの表情から、納得の遊技ができていた様子であった。

さらに「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」では、機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを確認することができた。

「ニューパルサーSPⅡ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプにおいても活気あるシーンを目撃。プレイヤーの笑顔が多かったことが印象に残っている。

店内は隅々まで清掃が行き届き、居心地のよい環境が維持されていた。また、スタッフの元気の良い挨拶や丁寧な接客にも好感を抱いた。

老若男女のプレイヤーから愛されている「ドラゴン長浜」。プレイヤーの笑顔を通して、同店への満足度の高さが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ