ヘルプ

来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2019/02/07 10:00〜22:45

REAL取材

act gold長浜

 

2月7日、REAL取材を実施したのは滋賀県長浜市にある「act gold長浜」。

取材時の店内には、多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロ共に、様々な機種が支持を集めていた。

 

4円パチンコでは、ミドルタイプの活躍が目立っており、「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「CR大海物語4」などには満足そうな表情を浮かべるプレイヤーが多数。いずれも中高年層の男性プレイヤーをメインに、シマ全体が活気づいていた。

 

新台の「P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FHX」や「フィーバー蒼穹のファフナー2」も高い人気を継続。

ラインナップの豊富な1.12円パチンコも盛況で、パチンコの面白さをじっくり堪能しているようなプレイヤーの姿も確認。レートに関わらずさまざまな場所に笑みが広がっていた。

 

14時頃の20円パチスロで、最も輝きを放っているように見えたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」で遊技をしているプレイヤーの表情もとても明るく、幸せそうだった。

 

上記のような定番機種以外にも、「ぱちスロ AKB48 エンジェル」などの新台も高評価のよう。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも大勢のプレイヤーが真剣に遊技をしており、多くの機種がプレイヤーの期待に応えているようであった。

5.6円パチスロでも、イキイキとした表情でレバーを叩く姿を目撃済みだ。

 

パチンコ全台に各台計数器を設置しているなど、充実した設備が魅力のホール内は清掃も行き届いており、快適な環境が作られていた。

スタッフは店内に目を配り、プレイヤーの要望に明るく元気に対応していた姿も好印象。

クッションやブランケットなど快適グッズも豊富で、女性や年配層でもストレスなく過ごすことができそうだ。

心から楽しめる条件を数多く満たしている「act gold長浜」だからこそ、プレイヤーとホールの信頼関係がしっかりと築けているような光景を見ることができたのだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ