ヘルプ

来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2018/12/11 10:00〜22:45

REAL取材

act gold長浜

12月11日、滋賀県長浜市にある「act gold長浜」でREAL取材をおこなった。

開店前からおよそ100名のプレイヤーが集結。各人、入店の時刻が来るのを心待ちにしているようだった。

 

開店直後は4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ人気で、ほぼ満席となっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が好評で、シマのあちこちで魅力的なシーンを目にしている。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などでは、機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが多く見受けられた。

1.12円パチンコの支持も厚い。プレイヤーはそれぞれ好きな機種を見つけ出し、心から堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見受けられ、シマ内からは活気が感じられた。

 

「パチスロ化物語」や「戦国美少女 織田信奈の野望」などでは、機種性能を上手く発揮するプレイヤーと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

5.6円パチスロに足を運ぶと、思い思いの機種を選び、真剣な表情でレバーを叩くプレイヤーの姿を数多く目撃している。

 

同店は消臭スプレーやクッションなどのアメニティグッズが充実。プレイヤーたちが気持ちよく遊技を楽しめる環境が整っていた。

呼び出しに対する、迅速且つ丁寧なスタッフの接客に好感を抱いた。また、店内はくまなく清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態が保たれている。

様々な面で満足感を得られる「act gold長浜」ならば、誰もが有意義な時間を送ることができるのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ