ヘルプ

来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2019/01/12 10:00〜22:45

REAL取材

act gold長浜

1月12日、滋賀県長浜市にある「act gold長浜」でREAL取材を敢行した。

開店前から80人ものプレイヤーが列を形成。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後は20円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見ると「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」や「CR牙狼TUSK OF GOD」が盛況の様子。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを多数目撃している。

 

「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CR笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW」などでもプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体が活気に満ちていた。

1.12円パチンコはスペックに関係なく好評といったところ。各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロに足を運ぶと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」で機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、そこかしこで華やかな光景が広がっていた。

 

「パチスロ蒼天の拳 朋友」や「みんなのジャグラー」の盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

5.6円パチスロの支持も厚く、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが多く見られた。

 

店内にはブランケットやクッションが用意されており、より快適な環境で遊技を楽しめるようになっている。

スタッフはしっかり立ち止まって一礼をするなど、気持ちの良い接客を徹底。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地がいい。

多くのプレイヤーから信頼され、愛され続けている「act gold長浜」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ