ヘルプ

来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2018/12/16 10:00〜22:45

REAL取材

act gold長浜

12月16日、滋賀県長浜市にある「act gold長浜」でREAL取材をおこなった。

開店前から約100名ものプレイヤーが列を形成。各人とも遊技するのを待ちきれない様子だった。

 

開店直後は20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、次々と席が埋まっていった。

 

14時過ぎの4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこ 新鬼武者 超・蒼剣」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などでは好調なプレイヤーが目立ち、シマ内が明るい雰囲気に包まれていた。

1.12円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

20円パチスロを見渡すと「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」の盛り上がりも大きい。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを複数目にしている。

5.6円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。食事処も併設されているとあって、休憩時間などは有意義なひと時を過ごせるはずだ。

笑顔を絶やさず、一人ひとり丁寧に対応するスタッフに好感を抱いた。また、店内は清掃が行き届いており、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

たくさんの魅力で彩られている「act gold長浜」。REAL取材を通して、同店が厚く支持されている理由を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ