お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

act gold長浜の来店レポート

店舗詳細
act gold長浜

実施店舗:act gold長浜

実施日:2018/04/28 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン長浜

 

4月28日、滋賀県長浜市にある「ドラゴン長浜」にて、REAL取材をおこなった。

取材時もたくさんのプレイヤーが訪れているのを見て、同店に対する信頼の厚さが伝わってきた。

 

19時過ぎに4円パチンコをチェックしてみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」で、機種の醍醐味を堪能するプレイヤーを多数目撃。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

ほかにも、「CR FAIRY TAIL FPM」や「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」で、華やかなシーンを目にしている。

1円パチンコは機種を問わず稼働が高く、様々な機種で盛り上がりを感じることができた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが注目され、各人とも高い満足感を得られていたように思う。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!番長3」、「パチスロ ウィッチクラフトワークス」でも、好調な姿を見せるプレイヤーを確認できた。

 

景品コーナーにはおもちゃや酒が所狭しと並べられており、プレイヤーたちの目を引いていた。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこに行っても居心地が抜群。スタッフは笑顔を絶やすことなく迅速に行動しており、接客意識の高さが随所に感じられる。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「ドラゴン長浜」。心から遊技を楽しむことができる魅力的なホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ