お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

グランドオータ888鳴海店の来店レポート

店舗詳細
グランドオータ888鳴海店

実施店舗: グランドオータ888鳴海店 PR

実施日:2018/03/24 09:00〜22:45

REAL取材

グランドオータ888鳴海店

 

3月24日、愛知県名古屋市緑区にある「グランドオータ888鳴海店」にてREAL取材を敢行した。

店内は遊技を楽しむプレイヤーでにぎわいをみせており、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

14時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロラブ嬢」などで理想的な展開となっているプレイヤーを発見。プレイヤーの嬉しそうな笑顔が多くみられた。

 

沖スロコーナーも大盛況。

「沖ドキ!-30」や「グレートキングハナハナ-30」では、機種のポテンシャルをうまく引き出すプレイヤーが続出しており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。プレイヤーの満足げな表情からも、納得のいく遊技ができている様子がうかがえた。

 

4円パチンコをみると、「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CR FAIRY TAIL FPM」といった新台がフル稼働。さらなるパフォーマンスを見せようと、真剣な面持ちで遊技するプレイヤーが多かった。

 

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」など様々な機種から活気が感じられた。どのプレイヤーからも満面も笑みを確認しており、心から遊技を楽しめている様子であった。

 

1円パチンコでは、中高年層のプレイヤーを中心にほぼ満台となるほどの人気を誇り、終始高稼働をキープ。中でも海物語シリーズは抜群の支持を集め、盛り上がりも大きかった。

 

店内は台周りやトイレなど隅々まで掃除が行き届き、快適な遊技環境が整っていた。またレストコーナーは落ち着いた雰囲気となっており、ゆったりとくつろげるといった印象であった。

貸玉料金を問わず、楽しげな光景が広がっていた「グランドオータ888鳴海店」。プレイヤーの笑顔こそが、同店に対する満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ