お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION八王子北野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION八王子北野店

実施店舗:D’STATION八王子北野店

実施日:2018/04/22 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION八王子北野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月22日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都八王子市にある「D’STATION八王子北野店」。

 

今回の実戦人はYOU。

このホールでは前回のチャレンジにおいて、1万回転を達成しているにもかかわらず、ほとんど覚えてもらうことができなかったらしい。

今度こそ、優秀な姿を忘れられないように、しっかりと成功させたいところだ。

 

REGが先行するも、純粋に多くなったボーナス回数がタイムロスにつながり、「マイジャグラーⅡ」の通常時を消化するペースはイマイチ。

高設定域からボーナス確率が落ちることはなく、朝イチから1万回転到達の道のりは遠まわりが続いていた。

出玉的にはうれしい展開であるが、チャレンジ成功には不利。険しい道を切り抜けて、記憶に残る優秀な結果をみせることはできるのか!?

 

中盤から終盤にかけてはキレイにBIG回数も増え、大量の出玉を獲得。

当然のように総回転数は伸び悩み、残り400Gを目前にしたところで時間切れとなった。

本来の目的である1万回転に到達することはできなかったものの、ボーナス獲得においては目立つ姿をみせ、ある程度はプレイヤーに覚えてもらえたかも?

「D’STATION八王子北野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

YOU以外にも華やかな展開をみせるプレイヤーが多数。

盛り上がっているホールでのチャレンジは楽しかったらしく、1万回転未到達であるにもかかわらず満足そうであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ